機能

統合された顧客情報の分析結果を自動で見える化

管理画面上で各種分析、検索を行うことができ、その結果をサポートや販促施策に活用できます。
主な分析機能:
顧客属性/新規・既存比率、推移/RFM/CPM/売上(日時、曜日、性別、デバイス、店舗、地域)/商品、商品コード、商品カテゴリ
※分析機能はバージョンアップにて随時追加されていきます。

例えば、以下のような分析を簡単に行う事ができます。
  • 特定月に初回購入されたデータかつ、様々な属性セグメントのリピート回数や購買平均などを出したい
  • 特定セグメントの初回購入商品を知りたい(入り口商品分析)
  • 特定商品群を購買している顧客のデータを抽出して、離脱期間が長い顧客のリストを作成したい。
  • RFMに則って顧客ランキングを付けたい
  • 離脱期間が長い方の最終購入商品を知りたい

自動で過去2年分の受注情報、顧客情報を取り込み

大切な顧客情報/受注情報は各モール/カートからセキュアに自動取得。複数店舗の情報も一括取得。過去2年分を保存できますので、顧客情報/受注情報のバックアップとしてもお使いいただけます。
※一部のモール/カートは手動でのCSV取り込みとなります。

グラフ付きレポートをExcelやPower Pointへ出力

管理画面上の分析だけでなく、各種分析結果をExcel、Power Pointに出力できます。レポートはグラフ付きで、使い慣れたソフトで分析結果を閲覧、加工することができます。

分析情報をもとにしたメール配信

メール機能連携(Curumeru連携)を利用すると、顧客の分析結果を元にしたきめ細やかなメール配信を行うことが可能になります。
配信したメールは、管理画面より配信効果の確認・分析が可能です。
詳しくは「メール配信連携」をご参照ください。
※Curumeruは株式会社ラクスが提供するメール配信専用サービスです。

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